トップ > 青野人形店ブログ > ブログ手品商品のご紹介 > 第54回 Tenyo Magic Festival『マジックテイメントvol.2』

最新施工事例画像一覧

第4火曜日はバルーン教室 鯉のぼり日和 第4火曜日はバルーンの日 第4火曜日はバルーンの日 mydo 2019 january フラワーアレンジメント教室:生徒さん募集のご案内 2月バルーンアートレポート バルーン教室 2月28日火曜日 開催

カレンダー

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月ごとのブログ記事

カテゴリー

最新ブログ記事(5件)

カテゴリー
店舗情報
店舗情報

〒411-0853
静岡県三島市大社町2-22
TEL 055-975-0635
【営業時間】9:30~17:00
【定休日】不定休
【駐車場】あり

取扱品目

三月・五月節句人形、鯉のぼり
破魔弓、羽子板、日本人形、
フランス人形、人形ケース、盆提灯、
造花・プリザーブドフラワー
バルーン、手品

リンク

第54回 Tenyo Magic Festival『マジックテイメントvol.2』

category:ブログ / category:手品商品のご紹介 / 12.09.23

54leaf.jpg


第54回 Tenyo Magic Festival『マジックテイメント』vol. 2

54回目を迎え、さらにパワーアップしたエンターテイメントショーをお届けします。世界で話題のアジアンマジシャンをはじめ、マジックの素晴らしさを存分 に見せてくれる素晴らしいマジシャン達が今年も勢揃いしました。目の前で繰り広げられる、ライブならではのショーの感動を、ぜひ体験してください。

<速報> 原 大樹さんの出演が決まりました!
今年7月にアメリカで行われたS.A.M世界大会のステージコンテストで、22才の原 大樹さんが、優勝と観客賞のダブル受賞という快挙をなしとげました。原さんは、小さい頃からマジシャンになる夢を抱き、テンヨーのジュニアマジシャンビデ オコンテストにも過去何度も挑戦してくださっています。その後ラスベガスでのジュニアコンテストでグランプリを受賞するなど、夢に向かって着実に歩み続け てきました。今回、原さんのあこがれでもあったという三越劇場への出演が決定いたしました。ご期待ください!


♢日時:2012年9月23日(日)昼の部13:00 夜の部17:00開演
♢場所:三越劇場(東京・日本橋 三越百貨店内)
♢入場料:3,000円(税込)

本年の入場券の販売はすべて終了しました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。なお、当日券の販売はございません。


出演者の紹介

fujii.jpg
ふじいあきら
もはやこの人を知らない人はいないでしょう。超絶技巧を駆使した驚きのスライハンドマジックと、誰でも笑顔にしてしまうような楽しいマジックでテレビでも大人気。今回もとびきり不思議な最新のマジックで皆様の目を釘付けにします!

leehun.jpg
Hun Lee(イ・フン)
韓国で今、最も注目されている若手マジシャン。斬新なアイデアを凝らしまくったカードアクトは、多くのマジシャンに驚きの声を上げさせています。今回はさらに磨きがかかったエンターテイメント性の高いマジックを披露。現代ステージマジックの最先端をご堪能ください!

pohanhuang.jpg
Po Han Huang(ポー・ハン・ホアン)
まるで、映画のワンシーンを見ているような、ドラマチックで洒落た雰囲気と新しい不思議が相まって感動的なステージを作り上げています。テンヨースタッフも以前から注目していた台湾の若い才能の出演が、今回実現しました。必見です!

terushita.jpg
インティキマジシャン てるした
この人のステージの内容は、ここでお伝えする事ができません。ぜひ客席でご体験ください。目の前で繰り広げられる破天荒な出来事に、あっけにとられること間違いありません。現在、香川県で大活躍のコメディマジシャンが三越劇場にやってきます!

kyokoas.jpg
KYOKO
ドルフィンマジックカンパニー所属。アクティブなシチュエーションマジックから優雅な所作の和妻まで、観客を魅了するそのエレガントなステージは、世界で も注目を集めています。今回は、華麗でクラシカルな三越劇場の雰囲気に合わせて構築した、妖しくも美しいショーをお楽しみください!

takao.jpg
たかお晃市
前回に引き続いてショーの進行役を努めます。今回は得意の大掛かりなマジックもご覧いただきます。さらに1930年代に行われたという、幻のイリュージョンも再現予定!ご期待ください。

その他

※出演者の都合により、変更になる場合があります。

当日は、恒例のジュニアマジシャンビデオコンテストの受賞者の発表、新製品や特別品の発売などの企画も予定しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                         ここからブログです

行ってきました!。テンヨーマジックテイメントvol.2!

昨年に続き たかお晃市さんの司会進行の、テンヨーのマジックショーという「夢のひと時」。

ダンスあり、笑いあり、映画のようなシーンあり。

新進気鋭の若手からベテランマジシャンまで

7人のマジシャンがさまざまなマジックで私たちに夢を見せてくれました。

そして、会場にはあの島田晴夫氏がいらしてました!!!

テンヨー新製品のご案内あり、テンヨージュニアマジックコンテストの結果発表あり、

(静岡県民ではは山本悠斗くんが奨励賞に選ばれました!!)

盛りだくさんの でもあっという間の2時間半でした。

毎年7月にマジックテイメントの案内がテンヨーホームページで見られます。

来年は皆さんも応募して東京日本橋三越劇場にマジックテイメントを見に行きましょ~。