ご挨拶

| コメント(0) | トラックバック(0)

青野人形店は1950年12月に創業いたしました。

ひなの節句には雛人形(衣裳着、木目込み)、市松人形、ケース日本人形、つるし雛飾り(12月~翌年2月)。
端午の節句には鎧飾り、兜飾り、大将飾り、鯉のぼり、ケース入り五月飾り、五月のつるし飾りをご用意しております(2月下旬~4月)。
また6月~8月には盆提灯を展示しています。
"お節句を楽しく"のコンセプトから、手品や風船、華やかさを添える造花やプリザーブドフラワーアレンジも取り扱っております。
本店一店舗のみの小さな人形店ですが、祖父の代から地元で真面目に商売をしております。
日本人のよき伝統・お節句がご家族みなさまにとって、楽しく・美しく・心あたたかいものでありますように、そのお手伝いができればと考えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aononingyoten.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、青野人形店が2012年1月10日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「店舗概要」です。

次のブログ記事は「ギャラリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。